signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

シューズお仕上がりのご紹介

シューズお仕上がりのご紹介

こんにちは。銀座店の杉本です。

本日はオーダーシューズのお仕上がりをご紹介します。

 

Order Shoes1

スーツ、シャツをもう何度も

オーダーいただいているTさま。

今回はオーダーシューズにも挑戦してくださいました!

 

「仕事でも使いたいけど、

せっかくオーダーするなら少し変わったものを」

と、悩まれた結果

 

ベースには型押しのブラック、

切り替えにグリッターを入れた

華やかで上品な一足ができました。

Order Shoes2

 

スーツと合わせても悪目立ちせず、かつ

お仕事後のワクワクな予定にもばっちりです。笑

 

Tさま、いつも本当にありがとうございます!

先日オーダーいただいたシャツもどうぞ

お楽しみにおまちくださいね。

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]