signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

秋冬ものに衣替え!

秋冬ものに衣替え!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignature Blogをご覧いただきありがとうございます。

新宿店の若生です。

 

 

本日は久々の雨模様ですね!

気温も肌寒くなんだか秋に近付いてきているよ~な?そんな気分です。

季節の中で秋が一番好きな私にとっては待ち遠しい日々!!

早く秋冬モノのお洋服に袖を通したいな~と今から楽しみです(*^_^*)

 

 

 

そして、この時期になるとクローゼットのお洋服たちも夏物から

秋冬物に衣替えですね!!自宅のクローゼットを衣替えするように

実はお店の生地も秋冬物にどんどん入れ替わっております。

 

AW生地

 

秋冬にしか着れないような起毛素材の生地やブラウンやチャコールグレー

など落ち着いた色合いの生地、可愛く女性らしいチェック柄、ストライプなど

豊富にご用意しております。

パンツスーツでもスカートスーツでも着たいスタイルに合わせてお仕立て

はいかがでしょうか?

 

皆さまのご来店お待ちしております!!

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]