signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

カジュアルな雰囲気にも!!

カジュアルな雰囲気にも!!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

いつもSignature Blogをご覧いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは!!新宿店の若生です。

最近は30℃越えの暑い日が続いていますね!!

店頭に居ながらも外から蝉の鳴き声が聞こえ

夏本番を実感しております。

今年の夏もお祭りにキャンプに海に楽しいことを沢山したい願望が、、、

皆さんは夏をどのように過ごしますか??

 

 

 

さて、暑い日が続いていることもあり店頭のマネキンも

夏らしいコーディネートにしてみました。

チェックシャツ×赤スカート

 

普段のスーツスタイルとはガラリとイメージを変えて

今回は少しカジュアルな装いに!!

ビビットなまっ赤なフレアスカートに柔らかなベージュの

チェックシャツを合わせて夏らしく明るい印象にしてみました。

 

 

柄や色を変えることによって華やかさとコーディネートの

バリエーションを豊かにしてくれるシャツ!!

ジャケットを羽織る機会の少ない今のシーズンに色々な柄や色、

形を自分のお好みに合わせて楽しんで頂きたいです。

 

 

シャツの色柄も随時約100種類以上ある中からお選び頂けます。

自分好みのオーダーシャツのお仕立てはいかがでしょうか?

 

 

*****Order shirt price*****

綿・ポリエステル混紡 ¥7,000 ~(+tax)

綿100%        ¥9,000 ~(+tax)

100双         ¥10,000~(+tax)

******************

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]