signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ニュアンスベージュのストライプスーツ

ニュアンスベージュのストライプスーツ

こんにちは。銀座店の杉本です。

この暑さのせいか(?)、ここ最近アップの少なかった

スーツの話題をご紹介させていただきますよ。笑

数あるサンプルの中でも

杉本のお気に入りはこのスーツ。

suit1

Order Suit ¥37,000(+tax)

ややグレーがかった上品なベージュ。

既製品ではあまり見かけません。

suit2

 

生地のアップです。

柔らかな女性らしさが引き立ちます。

裏地はワインレッドやマスタードなど、

こっくりと大人っぽくしても相性がよさそうです。

suit3

最後に普段はあまりお見せしない(?)バックスタイルを。

シグネチャー自慢の美しいウエストシェイプです。

 

ちなみに…

申し訳ないのですが、ただいまご注文が混み合っており

お渡しまで一か月半ほどお時間をいただいております。

 

今ご注文頂けば、ちょっと暑さの落ち着いたころにお渡しできますよ。

とりあえず下見…でももちろんOKですので

どうぞお気軽に、ご来店お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]