signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

「へちま衿」の魅力。

「へちま衿」の魅力。

こんにちは。銀座店の杉本です。

すっかり暖かくなって、年中末端冷え性のわたしには

とても嬉しい季節となりました。

 

春はあけぼの、夏は夜。

仕事の後、生ぬるーい空気の帰り道がとても好きです。笑

 

さて、前置きが長くなりましたが…

 

先日瀬野尾のブログでもご紹介させていただきましたが、

ショールカラーのジャケットがお仕立ていただけるようになりました。

 

hechima1

 

 

あえてここは「へちま衿」と言いたくなるような、

クラシックで上品な佇まいがなんとも魅力的。

 

hechima2

 

 

hechima3

 

やわらかな衿のラインと、丸衿シャツとの相性は完璧ですね。

 

これからの季節なら、袖を七分丈にお仕立てしてもいいかもしれません。

軽やかに、女性らしく着こなしていただけます。

 

いつものスーツとすこし雰囲気を変えたい方、

ぜひ一度トライしてみてくださいね。

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]