signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

オーダーシューズ①

オーダーシューズ①

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

 

いつもSignature Blogをご覧いただきありがとうございます。

新宿店の石倉です。

 

ただ今、新宿店に大集合のかわいいシューズたち。

 

ポインテッド トゥのシューズをいくつかご紹介します!

 

 

 

シューズ1

 

 

先日、銀座店の瀬野尾がご紹介したこちら。

淡いパープルとベージュの色の組み合わせが

とても上品で春らしい一足です。

 

 

シューズ2

 

こちらはスエードの素材。

はっきりとした色でもあり、

どちらかと言えば、今の季節に。

 

 

シューズ3

 

 

こちらは、SignatureのHPトップにもありますよね。

何度みてもやっぱりかわいい、

赤のエナメルです。

サイドがカットしてあるのがポイント。

 

 

スーツを着ない人でも

オーダーを楽しんでもらえるように…

という思いもあって

華やかな色が中心です。

 

2月27日まで新宿店に展示予定ですので

ぜひ、みに来てくださいね♪

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]