signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

カラフルオーダーネルシャツ

カラフルオーダーネルシャツ

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

こんにちは。銀座店の杉本です。

もう寒くて寒くて、毎日雪山にいくような格好で通勤しております。

 

でも、スーツ屋たるもの、スーツのインナーはやっぱりシャツ!

そんな、寒いけどシャツを着たい派の方のために

こんな素材がおすすめです。

 Shirt1

 「ネルシャツ」というと一般的には

チェックの起毛カジュアルシャツが思い浮かびますが、

こんな上品なネル生地もご用意しています。

Shirt2

 

うっすらヘリンボーンなので、淡色ならビジネスシーンにも◎

だけどしっかりあたたかい、冬の味方です。

 

見ているだけでも楽しいカラフルなシャツ生地、

一度チェックしてみてくださいね!

 

Order Shirt(Cotton100%)

¥9,000(+tax)

 

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]