signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

グリーンツイードの上品スーツ

グリーンツイードの上品スーツ

【東京のレディースオーダースーツ Signatureブログ】

 

こんにちは!

今日は久々に私物紹介をさせてください。

 

 いままではなんとなくキャラじゃない気がして、笑

ツイードを着たことはなかったのですが

「グリーンならいけるかも!」と思って仕立ててみました。

 

 結果、大正解でした!

(言い訳1:写真の写りで色鮮やかになってますが、

実物はもっと上品で着やすいのです。)

green

Skirt Suit ¥50,000

(言い訳2:今日は雨用靴なので、

ちょっとアンバランスですみません。。)

 

スカートもひざ下丈で今っぽく。

その分ジャケットを短く、アームを細くしてバランスを取りました。

 

このバランスのスカートスーツってないんですよね。

膝を出したくない派の私には、今のミモレ丈ブームは

とってもありがたいです。笑

 

茶系チェックやグレー系で作っても絶対にかわいいと思います!

グレーの無地ならインナーで遊べますし、ビジネスシーンにも使える一着に。

 

秋冬物もたくさん入荷した今が、

一年でいちばん生地選びの楽しい時期ですよ!

 

皆様のご来店、首をながくしてお待ちしております♪

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]