signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

IMPORT SHIRTお仕立て上がりのご紹介!!

IMPORT SHIRTお仕立て上がりのご紹介!!

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!新宿店の若生です。

 

 

今回は、先日ご紹介させて頂いたインポート生地

「THOMAS MASON」でお仕立て頂いたシャツが

仕上がってきました。

 

DSC06383

 

 

 

インポート生地ならでは鮮やかな色合いと滑らかな

肌触り、また麻が混紡されている為とても涼しげな

印象です。

 

また、釦も貝釦を使用している為夏らしく

上品な雰囲気に仕上がっております。

 

 

今回はS様お母様、お嬢様とそれぞれにお仕立て頂き

お嬢様はよりカジュアル使いに着用されたいとのご希望

から、ご注文頂いたチェック柄のみ七分袖で仕立てました。

S様がお手持ちのお洋服と合わせて素敵に着用される日が

とても楽しみです。

 

 

皆さんもカジュアル使いとしてのシャツのお仕立ては

いかがでしょうか?

皆さまのご来店お待ちしております~

 

--------------------

◆休業のお知らせ◆

8月11日(月)~8月14日(木)

・・・全店夏季休業

--------------------

 

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]