signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

NAVY SUIT

NAVY SUIT

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

 

いつもSignature Blogをご覧頂きありがとうございます。

新宿店の若生です!

 

先週の大雪が溶け東京もだんだんと日が長くなりましたね!

春らしい陽気を感じられるようになり気分がウキウキしている最近です!

 

 

さて、今回ご紹介させて頂くのは「NAVY SUIT」です。

 

生地画像

NAVYは落ち着いた色合いでありながら女性の凛とした雰囲気と

優しい印象に見せてくれるとても着用しやすい色合いです。

 

特に、艶のある生地の雰囲気はオススメですよ!

柄の種類も 無地、ストライプ、格子など豊富に揃っております。

 

 

また、これからのシーズンはお手持ちのカジュアルパンツとジャケット

を合わせて「紺ジャケstyle」でお洒落を楽しむことも出来ますよ!

 

 

春に向けての1着はいかがでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

【Order Suit】

Price: 32,550 ~

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]