signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

かわいいいスーツ?かっこいいスーツ?

かわいいいスーツ?かっこいいスーツ?

** Signature Ginza Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧くださり

ありがとうございます

銀座店の瀬野尾でございます

 

Signature

2024 spring / Summerスタートいたしました

コンセプトは、

「控えめ」や「謙虚」という意味の

「MODEST」

着る人に寄り添う服作りという

Signatureのイメージに近しいものとなりました

 

ぱっと見の派手さはありませんが

近くに寄った時に

さりげなく感じるお洒落さ

着用するときに

気分のあがる自分だけのこわだり

Signatureらしいスタイルのご提案です

 

 

No.35-3415

Order Suit \74,000+tax(\81,400)

 

ぱっと見はブラウンのスーツも

近くに寄ってみると

ボルドーカラーのチェック柄が入っております

かわいらしい生地かと思いきや

生地は以外にも英国製のしっかりした生地感

 

インナーにはネイビーを合わせた

パンツスタイルがおすすめです

 

 

その他のコレクションも

続々とご紹介させていただきます

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ

 

銀座店 瀬野尾

 

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]