signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

新作生地入荷中!

新作生地入荷中!

**Signature Aoyama Blog**

 

みなさま、こんにちは。

青山店の嶌野です。

 

寒い日が続きますが、

店内は春物生地が続々入荷しております!!

 

春物

 

毎年言っておりますが、春物の生地は色がかわいらしくて

見ているだけでも気分が上がりますね!

 

特に今年の春は「スーツ生地でワンピースを仕立てる」という

選択肢が増えましたので

スーツにはちょっと違う…という生地も

ワンピースに仕立てたらすごく素敵なのでは…!?と

新たな可能性によって輝いて見える生地が増えております。

 

各店の春物入荷度合いはそれぞれ異なりますが

2月は新作生地が次々届いて店内の生地がどんどん変わっていく時期です。

 

生地入れ替え

 

青山店もこれから店頭に出す春物がたくさん控えております!

店内生地もどんどん変わっておりますので

お近くにお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね!

 

青山店 嶌野

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

 

PAGETOP
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]