signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

マイブーム・・・☆

マイブーム・・・☆

いつもSignatureブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

銀座店スタッフの瀬野尾でございます。

 

私事ではありますが

最近とてもこちらの色が気に入っております♪

 

 

パソコンですとわかりにくいかもしれませんが

*ミントグリーン*になります。

生地を見つけた瞬間これと決めておりました♪

仕上がりも思っていた通りでしたので

今季はよくこちらを着用しております。

 

 

仕様はいつもこだわりの貝ボタン。

男性の方はネクタイをしてしまうので

シャツのボタンが見えることはありませんが

女性の方はネクタイをしませんので

ボタンにこだわって頂くのもよろしいかと思います。

 

 

 

以前のブログもご覧頂いている方は

おわかりになるかもしれませんが

シューズもグリーンでオーダーしておりました!

green shoes

 

ただ、ヒールの高さを8cmで作ってしまったため

仕事では履けず・・・

6cmで作ればよかったと少し後悔しております(^^;)

 

実はジャケット生地もグリーンのチェックで

素敵なものがあったのですが

諸事情によりなくなくオーダーを断念。

また素敵な生地に出会えることを期待しております!

 

ただ今店頭は春夏用の生地がならんでおりますが

9月より秋冬物の生地がぞくぞく入荷してまいります。

生地を少し見るだけ・・・ということでも構いませんので

お近くにお越しの際は一度覗いてみてくださいね。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]