signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

モノトーンのクラシカルなレディーススーツ

モノトーンのクラシカルなレディーススーツ

* Signature Ginza Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧くださり

ありがとうございます

銀座店の瀬野尾でございます

 

本日は今シーズンオーダーしました

私のスーツをご紹介させてください

 

 

実は先日こちらで紹介しました

冬物のレディーススーツを仕立てる

最後のモノトーンの生地

MARLING & EVANS

(マーリング&エヴァンス)

という英国のブランド

レディースでは艶っぽくしなやかな

イタリア生地を紹介する事が多いのですが

 

英国生地はハリコシがあり

ずっしりと重さがありますので

非常にスーツらしい

かっちりとした仕上がりになるのも

また違って良いものです

 

ということで今回は

あえてのスカートスーツ

きれいめに仕上げるのではなく

スカートは

前スリットのスカートで

すこし崩しを入れております

 

釦(ボタン)も水牛釦にして

本切羽仕様

メンズテイストを取り入れたスーツにしました

 

 

英国生地×モノトーンということもあり

クラシカルな雰囲気に仕上がったのではないかと

満足しております

 

そろそろ涼しくもなってきましたので

秋冬物のご注文もぜひご検討くださいませ

みなさんの参考になりましたら幸いです

 

 

Signature 銀座店 瀬野尾

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]