signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

遊びのあるメンズライクな英国スーツ

遊びのあるメンズライクな英国スーツ

** Signature Ginza Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧くださり

ありがとうございます

銀座店の瀬野尾でございます

 

本日はこちらのスーツのご紹介

 

 

色々とご紹介したいポイントがあるのですが

 

まずは生地から

ストライプのラインの色は

白やブルー、赤などが多いのですが

こちらはブラウン

ネイビー×ブラウンは

品のある落ち着いた雰囲気

派手さはないけれどお洒落に見える

…憎い色の組み合わせです笑

 

生地

 

写真からも伝わるように

生地はざっくり、肌触りもざらっとしております

「ざらっとした生地感」と聞くと

質の悪い生地じゃないんじゃないの?

と思う方もいらっしゃるかもしれません

 

ざらっとした質感=ザ・英国生地

太い糸でしっかりと織られておりますので

しわになりにくく丈夫な生地

そして、織り目に隙間がありますので通気性が◎

英国生地には英国生地の良さがあります

 

続いては

フラワーホールと袖のボタンホールの糸

通常は生地と同色で入ってきますが

今回はイエローの色糸をセレクト

ボタンの色も明るいので

かっちりしすぎず少し遊びの入った仕上がりに

 

 

 

今年は英国生地が昨年にも増して入荷しております

いままでとちょっと雰囲気の違うスーツをお探しの方

ぜひ一度お手に取ってみて下さい

 

**女性スタッフ不在日について**

~6/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店:  6/14× 6/16×

銀座店:   6/3× 6/6~7× 6/13~14× 6/17× 6/20×

青山店(水休):   6/6× 6/8△ 6/11× 6/15×

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]