signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

陽だまりのワンピース

陽だまりのワンピース

** Signature Shinjuku Blog **

 

皆さまこんにちは。

Signature新宿店の泥谷でございます。

 

本日も!シャツワンピースのお仕立て上がり紹介でございます。

もはやシャツワンピース紹介担当と呼んでもいいくらい

恒例になりつつありますが、

実際に私のブログを参考にワンピースを

ご注文頂く方も増えておりますので

飽きずに書かせて頂きます(笑)

 

今回のお仕立て上がりはこちら!

 

シャツ,オーダーシャツ,ワンピース,シャツワンピース

 

今の季節にピッタリの春らしいイエローのワンピースです。

薄付きのイエローが風に吹かれて陽に当たるとなんとも穏やかで

その良さを写真でなんとかお伝えしようと

お店のすぐ外で撮影をさせて頂きました。

 

かなり薄めですが、

実はよく見るとうっすら白のストライプが

入った清涼感のある生地になります。

 

シャツ,オーダーシャツ,ワンピース,シャツワンピース

 

このワンピースを着て、満開の桜の下をお花見でもしたら

どんなに素敵だろう…と

想像が膨らむと楽しくなるようなワンピースです。

 

またもう一点、

こちらのワンピースには推しポイントがございます。

普段、ワンピースのご紹介時に必ずと言っていいほど

ついていたリボンを敢えて無しでご注文を頂きました。

 

と言うのも、オーダーだからこそ叶えられる

体のラインに沿ったジャストサイズで設計し、

ウエストから裾までかなりアールの効いたシルエットを

引き立てる作りにしております。

 

個人的にはこれぞオーダー。

めちゃくちゃ好みのシルエットです。

 

次回は夏にピッタリの都会的なワンピースを

ご紹介致します!

またお付き合い頂けますと幸いです!

 

Signature新宿店 泥谷

 

 

**女性スタッフ不在日について**

~4/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店:4/8× 4/11× 4/13×

銀座店:4/5 △ 4/8× 4/11× 4/14× 4/20×

青山店(水休): 4/10△  4/11×  4/18×

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]