signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

座った時に膝が出ないスカートスーツ

座った時に膝が出ないスカートスーツ

** Signature Shinjuku Blog **

 

皆さまこんにちは。

Signature新宿店の泥谷でございます。

 

皆さま、いわゆる一般的なスカートスーツというと

 

スカート,スカートスーツ,ひざ丈

 

このひざ丈を想像されるのではないでしょうか?

 

スーツに限らずスカートを選ぶ際の基準として

ひざ上かひざ下は重要なポイントですよね。

 

ひざ上は活発で若々しく明るいイメージ。

ひざ下は落ち着いていて大人なイメージ。

 

年齢や立場、状況によってどう見せたいかは

変わってくるので

その時に適した長さで。というのが正解なのですが

Signatureはオーダーメイド。

思いのままのスカート丈にすることが出来ます。

 

2021AW Sigチェックスーツ

 

一番人気は写真のような、ひざを隠す長さ。

縦に長い印象が出て、スッキリ見えます。

 

また、スカートスーツで案外重要なのが

座った時の見え方。

 

 

皆さまご経験あると思いますが、

座るとあれ思ったより短い…

こうならないよう、オーダーでは座った時も計算して

スカートの丈を決めます。

 

座った時もひざを隠したい女性は多いですよね。

 

ご来店頂いた際は

ぜひスカートの丈のお悩みお聞かせ下さい!

 

Signature新宿店 泥谷

 

**女性スタッフ不在日について**

~1/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店:12/30~1/3 冬季休業

銀座店: 12/23× 12/25× 12/30~1/3 冬季休業  1/6× 1/10× 1/12× 1/19×

青山店(水休):12/30~1/3 冬季休業  1/8× 1/10△ 1/12× 1/17×

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]