signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

秋冬シーズンのワンピース

秋冬シーズンのワンピース

** Signature Shinjuku Blog **

 

皆さまこんにちは。

Signature新宿店の泥谷でございます。

 

今日はお持ち込みの生地でお仕立て頂いた

素敵なワンピースのご紹介です。

 

私達のワンピースと言うと、

基本的にはコットンの生地で作る

“シャツワンピース”なので、

今の秋冬シーズンというよりか

やはり春夏シーズンにご注文が多いものですが…

 

シャツワンピース,先地,秋冬

 

少し肉厚でマットなトーンの

生地でお仕立て頂くと

秋冬シーズンの今らしいワンピースに仕上がりました。

 

今までご紹介してきた軽快なワンピース達と違って

生地自体にも重みがあるので

裾もキレイに落ち、シルエットも良いと思います。

 

シャツワンピース,先地,秋冬

 

また、今回は同じような質感の生地で

二枚オーダー頂きましたが

それぞれの色柄が持つ雰囲気に合わせて

えり型やシルエットを変えております。

 

シャツワンピース,先地,秋冬

 

シャープなプリントのお花柄は

一番上の釦を留めても開けても可愛いように

尖ったタイプのえり。

 

シャツワンピース,先地,秋冬

 

少しクリームがかった色で上品な柄は

上まで留めるタイプの清楚な丸えり。

 

『この生地なら、こんなデザインが合うんじゃないか』

こんな提案はしっかりとさせて頂きますので

Signatureスタッフにご相談頂ければと思います。

 

今の季節ならシャツワンピースの上に

ジャケット(ブレザー)なんかを合わせて頂くと

良いかもしれません!

 

秋冬シーズンも皆さまワンピースコーデを

お楽しみください!

 

Signature新宿店 泥谷

 

**女性スタッフ不在日について**

~12/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店: 11/27×

銀座店: 11/23~25× 12/1× 12/6× 12/8× 12/9× 12/13× 12/14× 12/17× 12/19×

青山店(水休):11/21× 11/22× 11/25× 12/2× 12/5△ 12/11× 12/13× 12/16× 12/20×

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]