signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

逆に細く見えるワイドパンツ

逆に細く見えるワイドパンツ

** Signature Shinjuku Blog **

 

皆さまこんにちは。

Signature新宿店の泥谷でございます。

 

 

今月、メンズスーツTailor Fukuokaでは

コーデュロイをおすすめしておりますが

実は女性にもかなりおすすめのアイテムでございます。

 

というのも、秋冬らしい季節感が出せるのも

冷たい風を通しにくい防寒の機能面的にも

万能だからです。

 

以前、青山店の嶌野がコーデュロイのスカート

紹介しておりましたが

今度はそのワイドパンツバージョンです。

 

コーデュロイ,ワイドパンツ,テラコッタ

 

こちら、私物なのですが…

私、少々悩みがございまして、

学生時代、週6日で運動部だったので

太ももがウエストやヒップに対して

今でも太く…

股上の浅いローライズパンツや

細身のスラックスはみっちりしてしまい

逆に太って見えるという現象に悩まされておりました。

 

コーデュロイ,ワイドパンツ,テラコッタ

 

ですが、写真のようなワイドパンツ型であれば

元々そういうシルエットのパンツだろうなと

なりますし

生地が引っ張られて見えるようなこともなく

お陰で外からは足の太さの想像は付きませんから

大変重宝しております。

 

また、履き心地も楽で

ワイドシルエットは流行でもありますから

一石二鳥どころではありません。

デザインもツータックで。

 

コーデュロイ,ワイドパンツ,テラコッタ

 

このままずっとワイドシルエットが

流行であって欲しい…!!!

と願うばかりです。

 

Signatureをご利用されるたくさんの方を

採寸していると私と同じような悩みを抱えている方が

多いように思いましたので

今回のご紹介となりました。

 

それ私も…!!となった方は

是非ワイドシルエットのパンツを

オーダーされてみてください!

 

Signature新宿店 泥谷

 

**女性スタッフ不在日について**

~12/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店: 11/27×

銀座店:  12/1× 12/6× 12/8× 12/9× 12/13× 12/14× 12/17× 12/19×

青山店(水休): 12/2× 12/5△ 12/11× 12/13× 12/16× 12/20×

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]