signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

犬派?猫派?パンダ派?

犬派?猫派?パンダ派?

**Signature Aoyama Blog**

 

みなさま、こんにちは。

青山店の嶌野です。

 

前回に続きシャツの話題で恐縮ですが

かわいいシャツが仕上がってまいりましたのでご紹介させてください。

 

シャツキャラクター刺繍

 

こちら。

見てください、この刺繍。

胸元に小さく、さりげなく刺繍されたワンちゃん、かわいいですよね!

犬を飼っている方もそうでない方も、犬好きにはたまりません。

愛犬と同じカラーリングで刺繍してもとっても素敵です。

 

今回は柴犬の刺繍でしたが、他にも

チワワ、プードル、ポメラニアン、シュナウザー、ダックスフンドとレトリバーの

シルエットがえらべます。

(こんなに犬種が選べるのも珍しいのではないでしょうか)

 

シャツ刺繡

 

ちなみに、私は猫派ですが

もちろん猫も刺繍できます!

 

シャツキャラ刺繍

 

残念ながら猫ちゃんは1種類のみですが

(きっとデザイン企画した人が犬派なんですね…)

とはいえ!こちらも十分キュートですね!

ネーム刺繍で自分の名前の代わりに

愛猫の名前を入れてあげることもできます。

 

最近はオーダーシャツに刺繍を入れない方も増えていますが

犬好き・猫好きをアピールしておくと

意外な人と打ち解けることがあるかもしれません。

デザインとしても十分かわいいので

ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

ちなみに、結構リアルなパンダの刺繍もありますので

パンダ好きの方もぜひ。

 

刺繍 パンダ

 

**女性スタッフ不在日について**

~11/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店: 11/4× 11/6× 11/9×

銀座店:11/1× 11/8× 11/10× 11/17×

青山店(水休):11/1× 11/6△ 11/8× 11/11×

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]