signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ブレザー、おすすめです

ブレザー、おすすめです

**Signature Aoyama Blog**

 

みなさま、こんにちは!

青山店の嶌野です。

 

最近社内のスタッフの中で(メンズ・レディース問わず)

ブレザーブームが来ているような気がします。

 

 

定番品だからこそ、奥が深くて使いやすいブレザー。

先日瀬野尾も紹介しておりましたが、

今年は私も、ブレザーを新調しようと思っています。

 

ということで、本日はブレザーについて。

 

 

定番の「紺ブレ」

アメリカの大学生や軍服などにルーツのあるファッションで

きちんと見えるけれどスーツほどかしこまっていないため

学生服や、パイロット、スポーツ審判などの制服の定番となっていますね。

 

学生のイメージが強い方もいるかと思いますが

実は年齢を問わずに着られ、あまり流行にも左右されないのが紺ブレ。

オーダーのブレザーは仕立ての良さやぴったり合ったサイズ感から

大人の色気があり、学生服の雰囲気とはガラッとかわります。

 

ブレザー

 

リネンブレンドの生地のダブルブレザーは

どことなくマリンテイストな雰囲気。

 

ウール素材のシングルブレザーは

すっきりしてシャープな見た目です。

 

こちらの写真は2人ともカットソーとコットンのボトムを合わせていますが

シャツやニット、冬場ならタートルネックを合わせたり

デニムやウールのタイトスカートコーディネートしてもかわいいですね!

 

カジュアル~きれい目まで

かなりコーディネートの幅の広いブレザー。

一着あると活躍すること間違いなしですよ!

 

**女性スタッフ不在日について**

~9/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店: 8/15~18夏季休業 8/25× 9/8× 9/13× 9/14× 9/19×

銀座店: 8/15~18夏季休業

青山店(水曜定休): 8/15~18夏季休業 8/23× 8/26× 8/30×

9/2× 9/5△ 9/6× 9/11× 9/13× 9/16×

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]