signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

シワになりづらいシャツワンピース

シワになりづらいシャツワンピース

** Signature Ginza Blog **

 

皆さまこんにちは。

Signature銀座店の泥谷でございます。

 

今回は、

最近ブログでも、お問い合わせでもホットな

「シャツワンピース」から

銀座店もお仕上がり品のご紹介です!!

 

ご検討されている方も多く

いらっしゃると思いますので

参考にして頂けますと幸いです!!

 

シャツワンピース,ワンピース,シャツ

 

今回お選び頂いた生地は、

女性に着て頂きやすい

マイルドで優しい風合いのあるベージュ。

実はこちらの生地、イージーケアコットンという

素材の生地でございまして、

その名の通りシワになりづらく、手入れが非常に楽です。

 

長さのあるワンピースは

シワが付くと目立ちやすいですし

いざアイロンがけをするとしても

結構難易度が高いので、

元々シワになりずらいイージーケアコットンから

生地をお選びいただくのは一つの手かもしれません。

 

シャツワンピース,ワンピース,シャツ

 

近くで見るとチェック柄が良く見えます。

この手のお色柄でしたら、春から夏にかけてはもちろん

秋口なんかにも合わせて頂きやすいと思います。

 

第一釦までしっかり留めて着るのが似合いそうな

こんな上品な雰囲気のあるシャツワンピースも

ぜひご検討ください!

 

Signature銀座店 泥谷

 

**女性スタッフ不在日について**

~6/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店:不在日なし

銀座店: 不在日なし

青山店(水曜定休):6/10×

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]