signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

くすみカラーのレディーススーツ

くすみカラーのレディーススーツ

** Signature Ginza Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧くださり

ありがとうございます

銀座店の瀬野尾でございます

 

本日はとてもきれいな色のスーツが

仕上がって参りましたのでご紹介

 

 

鮮やかなブルーにグレーを混ぜた

くすみブルー

グレーが混ざることにより

明るい色味ながらも落ち着いた印象になります

 

 

衿の先が尖った「ピーク衿」

元々はタキシードに用いられるデザインで

フォーマルなイメージもあります

華やかさや少し主張のあるスーツにしたいときにおすすめ

 

そして裏地はこちら

 

 

「花柄裏地のかわいいジャケット」

「お洒落な裏地の選び方」

「やっぱり春夏も紺ブレ」

こちらに引き続き花柄裏地をお選びいただきました。

ブルーグレー×イエロー

夏っぽくてさわやかな仕上がり

暑い夏もこの裏地を見ると

すっきりと爽やかな気分になれそうです!

 

サイズだけではなく

既製品ではなかなか見かけない生地や裏地を

選べるのもオーダーならでは

ぜひ色々とご覧になってみてくださいね

 

Signature銀座店 瀬野尾

 

 

 

**女性スタッフ不在日について**

~6/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店:不在日なし

銀座店: 不在日なし

青山店(水曜定休):不在日なし

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]