signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

お仕立て上がり紹介 -チェルッティ-

お仕立て上がり紹介 -チェルッティ-

 

こんにちは!

Signature新宿店の長谷川です。

 

今日はお仕立て上がりの

スナップ写真を撮らせていただきましたので

ご紹介致します!

今回の撮影は

新宿店スペシャルカメラマン・豊島店長に

お願いしました^^

チェルッティ ジャケット

CERRUTI-チェルッティ-

No.84-2828

Grace order Line Jacket ¥40,000(¥44,000)~

 

チェルッティの柔らかなジャケットを

お作りいただきました。

今季のコンセプトでもチェルッティのスーツ

登場していますが、

こんな表情のジャケット生地もあるんです^^

 

チェルッティ ジャケット

 

無地のワンピースなどをお召しになる事も多いN様。

そこで今回は秋冬らしいカラーリングで

柄がしっかりと入ったジャケットを

お選びいただきました。

ブラウンの生地から覗くカラーネップが

何とも可愛らしいですね。

 

チェルッティ ジャケット

 

裏地はカラーネップの色を拾ってオレンジに。

※グレースラインは標準で裏地のお素材はキュプラです

 

 

チェルッティ ジャケット

 

腕を捲るシーンも想定して

袖口はスリットを入れていただきました。

ブレスレットや時計を付ける方は

スリットだと腕まくりがしやすく

綺麗にアクセサリーが見えますので

コーディネートの幅も広がります。

 

最後に、旦那様との2ショットを…

 

チェルッティ ジャケット

 

実は旦那様も同じお日にちに

ラバットのジャケットをお仕立て頂いております。

旦那様のご紹介はTailor Fukuokaのブログにて

後日公開致しますのでどうぞお楽しみに!

 

N様

いつもレディースオーダーSignatureをご利用頂き

ありがとうございます。

昨日実際に着て頂いて

カラーネップの優しい色合いが

N様の上品な雰囲気に良くお似合いになっていました。

そして、撮影会に長時間お付き合い下さり

改めて感謝申し上げます…!

素敵なシューズも履かれていたのに、

撮影しそこねてしまったことが後悔です…!

 

 

生地も非常にしなやかですので、

お体への馴染みも早いかと思います。

ぜひこの秋冬から沢山お召になってください!

またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

 

Signature新宿店 長谷川

 

**女性スタッフ不在日について**

~11/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店:不在日なし

銀座店:10/21× 10/27× 10/30× 11/5× 11/9× 11/11× 11/15×

青山店: 10/21× 11/8△

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

**営業時間について**

新型感染症対策のため

営業時間を変更しております

月~土 【 11:30-19:30 】

日のみ 【 11:30-18:30 】

※期間は当面の間とさせていただきます。

**Instagram 更新中**

#leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]