signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

お好きな色を、お好きなだけ❤

お好きな色を、お好きなだけ❤

こんにちは!銀座店の杉本です!

春がきました!

そして最近わたしきづいたことがあります。

それは、

ピンクって、かわいい!!!

・・・いやですね、私は今までどちらかというとメンズっぽい雰囲気が好きで、

かわいいよりもかっこいいといわれたい!派だったのですよ。

しかし最近のお客様のスーツの裏地、生地のストライプ、シューズのレザー・・・などなどを見てみると、

 

なんという、ピンク~パープル・赤率の高さ!

 

春だからですかね、
いや、女子だからですね❤

 

シャツもかわいく仕上がっております❤

ピンクの裏地をつけるとそれだけでうきうきするし、

上品な色糸はさりげないかわいらしさを演出してくれます。

好きな色を身につけていると、それだけで元気になれますよね!

 

なんだかハートマークだらけの記事になってしまいましたが、笑

 

コートを脱いで薄着になるこれからの季節、

オーダーでお好きな色を心ゆくまでお楽しみ下さい❤

 

 

 

 

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]