signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

私物紹介-Bulmer&Lumb-

私物紹介-Bulmer&Lumb-

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは!

新宿店の長谷川です。

先日仕込んだスーツが仕上がってきました。

着用画像を取ってもらいましたので

ご紹介致します。

 

Bulmer&Lumb 84-2932Z

Basic Line ¥67,000

Grace Line ¥72,000

生地についての詳細は先日紹介致しましたので

今回はサイジングや

スーツのディティールについて…

 

普段はスカートスーツ

(特にプリーツスカートやフレアスカート)

ばかりなので

スカートのドレープが綺麗に出るイタリア生地の方が

個人的には好きなのですが

今回はマスキュリンを意識したスーツを作りたかったので

英国のもの、かつ目付もかなりしっかりとした生地で

柄も“テーラーらしい”物を初めて選びました。

 

 

衿巾も普段7.0cmなのですが

思い切って8.0cmに。

レディースとしてはワイドラペルです。

“男性らしい”服地だからこそ

女性らしさが引き立つように

ピアスは大振りなものを、

リップは濃いめのレッドをつけるようにしています。

(マスクでお披露目する機会は

中々無いのですが…)

 

着心地は少し硬く重みがありますが

その分全体的な仕立て映えは◎です。

(特に前身頃!)

自分としては全く新しいスーツが仕上がりました。

思い切って挑戦してみると

視野が広がります。

皆さんもぜひマスキュリンなテイストに

チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

**女性スタッフ不在日について**

~9/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店:-

銀座店:9/10×,9/11×

青山店:-

×:終日不在、▲不在の時間あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

 

**営業時間について**

新型コロナウイルス感染症対策としまして

営業時間を変更しております。

月~土 【 11:30-19:30 】
日のみ 【 11:30-18:30 】

※定休日なし

※短縮営業時間は当面の間とさせて頂きます。

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]