signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

オーダーバレエシューズ♪

オーダーバレエシューズ♪

おはようございます!
銀座店の杉本です。

お正月休みも終わって、
ただでさえ朝起きるのがつらいになぜこの寒さ…社会人って大変ですね。

楽しいことも楽しくないこともたくさんあると思いますが、
この一年が皆様にとって (ついでに私にとっても)
実り多き年になりますように。

さて、新年一発目はとってもうれしいニュースから!

12月よりスタートしておりますオーダーシューズ、
銀座店で初オーダーしてくださったSさまが、
お受け取りに来てくださいました!

お仕上がりはこちら

ベージュのカーフスキンにネイビーのヌバックをあわせて、
ナチュラルかつ、個性的なバレエシューズです。

着用写真は撮り忘れてしまったのですが(泣)
「想像以上にかわいい!」
とすごーく喜んでくださいました!
私のほうこそ嬉しいです!
(そしてほっとした・・・)

色とりどりのレザーを眺めているだけでも楽しいですよー。
皆様のご来店お待ちしております♪

 
PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]