signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

暑がりさんの為のシャツ

暑がりさんの為のシャツ

** Signature Ginza Blog **

 

こんにちは

Signature 銀座店の須貝です。

 

今回は梅雨から夏に向けてのシャツ

「レノクロス」のご紹介です

 

レノクロスとは「絡み織り」という織りのことで

メッシュのような凹凸感があり、通気性も抜群

高温多湿な日本では

昔から着物にも使用されていたそうです

 

私は非常に暑がりでして

真冬でも歩くとすぐ体温が上がってしまい

スーツの中が蒸れるのが悩みでした・・・

しかしお試しに一着作ってみたところ

 

 

これが抜群に快適!

汗は変わらずかきますが

通気性が良いためすぐ乾き

おまけに生地に凹凸があるので

たとえ湿っても肌にまとわりつかない!

 

今期はホワイトの無地と

ストライプ(¥11,000)をご用意しておりますので

私と同じような暑がりさんにぜひオススメです

 

**営業日・営業時間の変更について**

5月6日(水)までの期間

週2日(月・金)のみ営業致します。

※いずれも女性スタッフは終日出勤しております。

詳しくはこちら

【新型コロナウイルスの影響による営業日・営業時間のお知らせ】

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

**Instagram 更新中**

#leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]