signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

リネンジャケット

リネンジャケット

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは!

Signature 新宿店の石倉です。

 

3月から春夏シーズンがスタートし、

生地はすべて春夏物に入れ替わりました。

2月中は、生地の山を崩していくように

生地を畳んで、畳んで、畳んで。

あまりにもたくさんあるので

本当に入れ替え間に合うのだろうか…と不安でしたが

なんとか間に合いました!

秋冬物を下げたことで、店内もすっきり。

今季も皆様に喜んでいただける商品を

ご提案できるようにがんばります。

 

今回は少し気が早いかなと思いつつも…

先取り感たっぷりの

リネンジャケット生地を紹介します。

オーダー品ですので仕上がる頃には

だいぶ日差しも暖かくなっているはずです!

 

 

【ANGELICO-アンジェリコ-】

NO.AG70228

L100%

Grace Line ¥44,000

 

ブラウンベースにうっすらミントグリーンのラインが入っており

とても主張のある生地です。

一見強そうですが、想像してみて下さい。

初夏の日差しの中で…

案外良いかも♪と思いませんか?

 

生地をかけてると

 

 

なかなか良さそう。

 

アンジェリコ社は

上質な生地をたくさん生産することで世界的に有名な

イタリア・ビエラ地区にあります。

紡績から織り、染色、整理まで一貫して自社工場で生産を行っており、

そのクオリティーは優れています。

 

共感していただけた方、ぜひ。

以上、生地の紹介でした。

 

 

**女性スタッフ不在日について**

【新宿店】

3/9   不在

3/13 不在

【銀座店】

不在日なし

【青山店】

不在日なし

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]