signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

仕上がり紹介 -オーダーコート-

仕上がり紹介 -オーダーコート-

**Signature Sinjuku Blog**

 

こんにちは。新宿店の北條です。

今年もあと4日。あっという間ですね。

 

さて今年最後のご紹介は、こちらです。

レディースオーダーコート

 

見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんね。

今シーズンの始めにご紹介させて頂いた

コートと同じ生地でご注文いただきました。

 

ベージュのトレンチコートと同じ要領で

コーディネートを楽しんで頂けます。

オーダーコート

今回、ご注文を頂いた際にこだわったのは、

やはり「コートの丈」

分かりにくいですが

画像のコートよりも少し長めに、

スカートの裾が隠れるぐらいの長さに設定しています。

 

今年、街で見かけるコートはロング丈のものが多く

ご注文を頂くコートも例年より長めの傾向でした。

ロング丈ブーム、しばらく続いて欲しいですね。

 

レディースオーダーコート

 

レディースオーダーコート

裏地は、華やかにエンジ色に。

サイズ感や生地だけでなく、

見えない部分までこだわることが出来るのも

オーダーの良さですよね。

 

来年、オーダーをご検討されている皆様の

参考になれば幸いです^^

 

今年1年、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

**年末年始の営業について**

12/29(日)16:00まで短縮営業

12/30(月)~1/3(金)冬季休業

1/4(土)11:00より通常営業

 

**女性スタッフ不在日について**

新宿店:不在日なし

銀座店:不在日なし

青山店:不在日なし

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]