signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

SAMPLE SALE -COAT-

SAMPLE SALE -COAT-

** Signature Aoyama Blog **

 

あけましておめでとうございます

本年もSignatureをどうぞよろしくお願い致します

 

みなさまはお休みどのように過ごされていましたか?

私は今回も帰省しのんびりしてきました^ ^

そして、行ってみたいなと思っていたお店

DaTe Cafe O’rder(ダテ カフェ オーダー)へ

仙台駅構内にひっそりとあります

おにぎりやお茶漬けがおいしいらしいのですが

気になっていたのは

「一ノ蔵の甘酒」

日本酒好きの方は一ノ蔵ご存知でしょうか?

もちろんノンアルコールで

ほんのり甘く飲みやすい

仙台だとずんだシェイクが人気ですが

一ノ蔵の甘酒もおすすめです

 

 

さて、ただいまSignatrue各店では

コートのサンプルセールを開催中

 

コートサンプルセール

 

 

《全品30%OFF》

一部例

¥54,000→¥37,800

¥64,000→¥44,800

 

サイズは7号~17号まで

サイズ・デザイン・色柄

とても限られてしましますが

お気に入って頂けましたら

とてもお買い得です

 

オーダーの注文もまだお受けしておりますが

お渡しは2月頃となる見込みです

これから寒くなる季節に

すぐにお召いただけるサンプルコート

ご来店の際は、ぜひお試し下さいね

 

※AWシーズン初めにオーダーコートの

見本としてお作りしたもの

(各店5~6着のご用意となります)

 

※表示は全て税抜き

 

 

 

**女性スタッフ不在日について**

新宿店:不在日なし

銀座店:不在日なし

青山店:不在日なし

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]