signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ベーシックなコートでも遊び心を!

ベーシックなコートでも遊び心を!

**Signature Ginza Blog**

 

みなさま、こんにちは。

銀座店の嶌野です。

 

朝晩はだいぶ寒くなって参りましたね。

冷え性なので、そろそろ冬支度をし始めなくては…と

思いはじめる季節です。

 

さて、本日はそんな冬支度のお話。

コートのご紹介です。

 

銀座店にご用意のあるサンプルコートの中から、

お気にいりの1点をご紹介いたします。

 

 

チェスターコート

SUBALPINO-スバルピーノ-  (No.94-3162)

Order Coat ¥63,000

 

チェスターフィールドコート

非常にベーシックでフォーマルなチェスターコートですが

ブラウンの大柄チェックがクラシック感を残しつつ

良い感じにドレスダウンしてくれています。

 

生地感も柔らかく、暖かみのある外見で

個人的にはかなりグッときています。

 

コート切羽

 

ざっくり編まれた厚手の

タートルネックセーターなどと合わせたいですね!

 

その他にも、今年はコート用の生地が豊作です。

オーダーコートをお考えの方はお早めにご来店ください!

 

JK生地

 

 

**女性スタッフ不在日について**

新宿店:不在日なし

銀座店:不在日なし

青山店:11/10 休業日(ビル休館日の為)

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]