signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

初めてのオーダースーツ紹介させてください

初めてのオーダースーツ紹介させてください

** Signature Ginza Blog **

 

皆様こんにちは。

Signature銀座店の須貝です。

 

入社して半年が経ち

毎日スーツを着ることにもだいぶ慣れてまいりました。

最近はレディーススーツの勉強を始め

男性とは違ったデザインの面白さに

ワクワクしております。

 

そこで今回は入社当初を振り返り

先輩方に作っていただいた

生まれてはじめてのオーダースーツをご紹介します!

 

グリーンスーツ

 

 

冬の森のような深くも美しいグリーンのスーツです。

「初めてのスーツに緑を選ぶなんて攻めてるね!」と言われ

嬉しかったのをよく覚えております。

生地の色の深さと艶に一目惚れし、上品な印象になるよう

先輩おすすめのVカラージャケットに

プリーツのついたミモレ丈のスカートにいたしました。

 

グリーンスーツ

 

裏地は非常に悩みに悩み、当初は強い黄色にする予定でしたが

ふと買ったばかりの靴を思い出し

靴とおそろいのベージュにしたところ、これが大正解!

非常に統一感のある上品なスーツに仕上がりました。

 

グリーンスーツ

 

あとから聞いた話では実はこの生地は非常に人気があり

あっという間に売り切れ、私が最後の一着になったそうです。

そのため入社当初からたくさんの方に褒めていただき

大切で思い出深い一着となりました。

 

私もそんなスーツをお客様に提供できるよう

日々頑張ってまいりますので

是非あなただけのスーツを選びにいらして下さい。

お待ちしています。

 

 

**女性スタッフ不在日について**

新宿店:不在日なし

銀座店:不在日なし

青山店:11/10 休業日(ビル休館日の為)

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]