signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

コートのオーダーはお早めに♪

コートのオーダーはお早めに♪

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは!

Signature 新宿店の石倉です。

 

皆様、台風大丈夫でしたか?

この度の台風で被害を受けられた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

我が家はマンションの上階なので

浸水する心配はありませんでしたが

駐車場が浸水するのではないかと

ヒヤヒヤしながら外の状況を見守っていました。

夜中に何度か鳴った警報アラーム、

結構なボリュームで鳴り響くので

その度にびっくりして飛びあがってしまいました。

 

普通に暮らせることがとても幸せですね。

 

 

さて、このところ肌寒い朝が続き、

やっと秋が見えてきたように思います。

おかげさまでオーダーコートの受注が増えています。

オーダーコートはスーツよりもやや多めに納期を頂いております。

寒くなる前に、ぜひこの時期にオーダーください!

 

今日は Signature でオーダーできるコートをご紹介致します。

まずはチェスターコート。

 

 

ステンカラーコート

 

 

比翼仕立て(釦が見えない)の他に

打ち抜き(釦が見える)がお選び頂けます。

 

そしてダブルブレステッドベルテッドコート

 

 

えり元の釦を締めるとこんな感じです。

 

 

以上3種類のコートがオーダー頂けます。

 

そしてそれぞれディテールのデザインや

裏地・釦がお選び頂けるようになっております。

ご来店頂ければ、実際にご覧頂いたり羽織ったりできます。

 

ぜひお早めにご検討ください♪

本日のご注文で11月下旬頃のお渡し予定です。

 

オーダーコート

¥54,000~

 

※表示は全て税抜き価格

 

**女性スタッフ不在日について**

新宿店:10/17 不在

銀座店:不在日なし

青山店:10/20 , 22 休業日(ビル休館日の為)

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]