signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ブラウンチェックのダブルブレステッドコート

ブラウンチェックのダブルブレステッドコート

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは!

新宿店の長谷川です。

 

先日、石倉のブログにもありましたが

ダブルコート大好評です。

ウィンドウに飾ってあるのですが

足を止めてくださる方も多く嬉しい限りです。

この可愛さに思わず作ってしまった

スタッフの一人は私です。(笑)

待ちに待った私物のコートが

仕上がってきましたのでご紹介致します。

 

 

Double Breasted Belted Coat

持ち込み生地お仕立て料金:¥55,000

ダブル仕立て:+¥3,500

自分で買ってきた生地を仕立てに出したのは初めてでした。

生地は日暮里繊維街にある

齊藤商店さん(http://saitoshoten.blog.jp/)で購入。

アイボリーベースに

ブラウン、キャメルカラーが織りなすチェックに一目惚れ。

秋冬らしい起毛感もたまりません。

 

厚手のニットの上に羽織ることも想定して

ゆったり目に作りました。

丈はクラシックに長め、

ミモレ丈のワンピースぐらいなら

しっかりと隠れます。

 

 

 

裏地は生地に合わせてチョコレートカラーを選びました。

ネームはいつも通り筆記体です。

 

ちなみに…

齊藤商店さんに

3週間ほど間にまたお邪魔しましたが

まだ少々在庫が残っていました。

色違いもありましたので興味がある方はぜひのぞいてみてください。

生地の宝の山が広がっていますので

わくわくすること間違いなしです(^^)

沢山買うこと事も想定して

キャリーバッグを持って行くことをお勧めします(笑)

 

コートはスーツよりも納期を長めに頂いておりますので

仕立てをお考えでしたらぜひお早めに!

 

※表示は全て税抜き価格

 

 

**女性スタッフ不在日について**

新宿店:不在日なし

銀座店:不在日なし

青山店:10/20 , 22休業日(ビル休館日の為)

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]