signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

夏にぴったり!シェルボタン

夏にぴったり!シェルボタン

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは。

新宿店の長谷川です。

すっかり春の陽気になり、

じんわりと汗ばむ日も出てきましたね。

今年の夏は暑くなりそうです^^;

 

さて、今日はぜひこの夏に

合わせていただきたい

ボタンのご紹介です!

 

Shell Button Option:¥2,000+tax~

 

マザーオブパールと呼ばれる

真珠の母貝を一つ一つ切り取り

研磨をかけて作った非常に手の込んだ天然ボタン。

母貝の色によって黒蝶貝、茶蝶貝、白蝶貝と分類されます。

ちなみに写真は手前から黒、茶、白となっています(^^)

 

パールの美しい光沢が特徴で、

角度によって色味が変化するのも

シェルボタンの美しさの一つ。

 

シンプルな生地につけると

釦の美しさが際立ちます。

太陽光の下ではまた違った輝きが見られますので、

この夏ぜひ!一度お試しください(^▽^)/

 

 

** 3 SET FAR**

4/1~4/30

オーダースーツ3点セット

¥49,900(+tax)~

 

**女性スタッフ不在日について**

新宿店:4/25不在 銀座店:不在日なし 青山店:不在日なし

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応させて頂いております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]