signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

お祝いのスーツ

お祝いのスーツ

**Signature Ginza Blog**

 

皆様こんにちは。

銀座店の坂本です。

 

寒いながら春らしい日差しが

見えるようになってまいりました。

ご入学式、ご結婚式用などの

少し華やかなスーツをご注文頂くことが続きました。

ビジネス用には

かっちりとしたものをお召の方も

華やかさを加えると季節や

お祝いの雰囲気により似合うかと思います。

 

スーツ セレモニー風

 

先だってご注文いただいたのは

すっきりとしたVカラージャケットに

ふんわりとしたフレアスカートの上下です。

 

ソラーロ生地

 

生地はオレンジ色がベースのソラーロ生地。

縦糸と横糸に異なる色を用いるため

見る角度によって色彩の変わる

「玉虫色」と表現される輝きと

細番手糸のドレープ、光沢が魅力です。

生地の風合いを主役にした

他にはない一着になりそうで

今から完成が待ち遠しいところです。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

**女性スタッフ出勤表**

女性スタッフが不在の場合は男性スタッフが

対応させていただく場合もございます。

ご来店前にこちらより女性スタッフの出勤状況のご確認をお願いいたします。

女性スタッフ不在時でも下見などお気軽にご来店頂けます。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]