signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

コートがお買い得ですよ!!

コートがお買い得ですよ!!

**Signature Ginza Blog**

 

みなさま、こんにちは。

銀座店の嶌野です。

 

先日、長谷川のブログでも紹介がありましたが、

クリアランスセール期間中、

Signatureではサンプルのコートがお買い得です!

 

今からコートをご注文いただくと、お仕立て上がりは3月頭。

サンプルコートならすぐお持ち帰りいただけますので

「今着たい!!」要望にお答えできますよ!

 

銀座店のサンプルコート、おすすめの一品はこちら。

 

 

Chester field coat

¥103,000 → ¥72,100

 

カシミヤのチェスターコートです。

英国の老舗服地メーカー、DORMEL(ドーメル)の供給するこちらの生地は

カシミヤを贅沢に使用した、やわらかく膨らみのある生地。

暖かさはさることながら、絶妙な色合いもポイントです。

 

チェスターコート

 

その他にもいろいろ、

Signatureが自信をもっておすすめするコートをご用意しております。

お立ち寄りの際はぜひ、サンプルコーナーも覗いてみてくださいね!

 

コート

 

 

**クリアランスセール**

1/4(FRI)~1/31(THU)

オーダースーツ10%OFF

オーダージャケット10%OFF

※一部対象外もございます

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]