signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

これからイベントシーズンになりますね!

これからイベントシーズンになりますね!

**Signature Ginza Blog**

 

みなさま、こんにちは。

銀座店の嶌野です。

なにかとイベントの続くこれからのシーズン。

 

本日はそんな時期におすすめのスーツのデザインのご紹介です。

 

 

こちら。

ノーカラーのジャケットです。

 

テーラードジャケットとは違う

優しい雰囲気ですが、

ワンピースより甘さひかえめで

大人っぽい「きちんと感」を演出してくれます。

 

お選びいただく生地によって、

華やかにも、シックにも

がらっと表情の変わるデザインです。

 

「きちんと感」重視なら

艶のあるネイビーや黒でお仕立てしてもいいですが

これからのシーズン、

パーティー等華やかな席でご着用をお考えなら

やはりラメツイードも捨てがたいですね!

 

これからのシーズンに向け、ツイード生地を

新しく入荷いたしました。

 

ラメツイード

 

 

 

なかなかお仕立て映えしてくれそうな

上品な生地です。

 

雰囲気がいいので、1着自分でも仕立ててみようか

迷っております・・・(笑)

 

オーダースーツはご注文からお時間をいただきますが、

ノーカラージャケットやフレアスカートなど

デザインによってはご注文からお仕立て上がりまで

1ヶ月半程度いただいております。

 

冬から春先のシーズンにかけご着用予定のある方、

お仕立てをお考えの方は

どうかお早めにご検討くださいませ。

 

 

 

**冬季休業のお知らせ**

年内は12月29日(土)16:00までの営業となり

12月30日(日)~1月3日(木)

上記期間を冬季休業とさせていただきます。

 

**女性スタッフ出勤表**

女性スタッフが不在の場合はTailor Fukuoka男性スタッフが

対応させていただく場合もございます。

ご来店前にこちらより女性スタッフの出勤状況のご確認をお願いいたします。

女性スタッフ不在時でも下見などお気軽にご来店頂けます。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]