signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

夏用シャツのお仕立て上がり

夏用シャツのお仕立て上がり

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは。新宿店の北條です。

いつもSignatureブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

夏に向けてシャツをご注文頂く機会が増えてきました。

先日お客様よりオーダー頂いたシャツが

ちょうど仕上がりましたのでご紹介します!

 

 

 

人気継続中のサッカー生地を使った半袖シャツです。

半袖シャツというとSignatureではラウンドカラーとパフスリープの

組み合わせが一番人気ですが、

今回はショートタイプのワイドカラーを組み合わせて

少しシャープな印象のシャツに。

パフスリーブの女性らしさを消さないよう

通常のワイドカラーではなく

あえて小ぶりのショートタイプを使ったのがポイントです。

 

ちなみにサッカー生地は、ネイビーとホワイトの2色で

展開しております。

【Order Shirt】¥10,000-(+tax)

※パフスリーブ +¥1,000-(+tax)

 

 

更に今回夏用として一緒にお仕立て頂いたのがこちらです。

【Order Shirt】¥15,000-(+tax)

 

先日瀬野尾のブログでも紹介のあった

インポート生地。綿と麻混紡生地を使用しています。

※店舗によって在庫状況が異なります。

 

定番のストライプも麻混紡の生地で仕立てることで

一気に夏らしくなりますね。

私も夏用にシャツをオーダーしたくなりました。笑

 

皆さまも夏に向けてオーダーシャツはいかがでしょうか。

ご来店をお待ちしております!

 

**Bottom Fair**

期間:2018.5.1~5.31

◇スカート/スラックス ¥12,000~(+tax)

◇デザインスカート ¥18,000(+tax)

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]