signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

少し色味を変えて

少し色味を変えて

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは。新宿店の北條です。

いつもSignatureブログをご愛読いただき

ありがとうございます。

 

少しずつ春らしい日差しの日も増えてきましたが

朝晩はまだまだ寒くて、フラノ生地のスーツが手放せません。笑

もうしばらく出番は先かもしれませんが

店内も着々と春夏用の生地の入れ替え準備が進んでいます。

 

今の時期は、秋冬物・3シーズン用・春夏物の生地が

店頭に出ている特殊な時期でもあり

買いそびれてしまった秋冬物と春夏用という組み合わせで

オーダーいただく場合も。

2月末を目途に入れ替えておりますので

秋冬物の生地でのオーダーをご検討中の皆さま

早めのご来店をおすすめします!

 

前置きが長くなりましたが、、、

本日はオススメ生地の紹介です。

 

銀座店スタッフ嶌野と同じく

気になっているライトブルーのスーツ。

 

リアベラ

【Order Suit】

RIABELLA ¥59,000~(+tax)

イメージされてたライトブルーとは

少し違うかもしれませんが

すごく新鮮ですよね!

 

定番となりつつあるウィンドウペンですが

ライトブルーに重ねたベージュのラインが絶妙で

これからの時期、爽やかに着ていただけると思います。

 

フレアスカートスーツでフェミニンに

パンツスーツできりっとマニッシュにと

色んなテイストで楽しめそうです。

 

ぜひご興味のある方お待ちしております!

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]