signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

定番だけど”カワイイ”クレリックシャツ

定番だけど”カワイイ”クレリックシャツ

**signature Ginza Blog**

 

いつもSignatureブログをご覧くださり

誠にありがとうございます。

銀座店スタッフの瀬野尾でございます。

 

春夏はどんなスタイルでオーダーしようか

絶賛悩み中です。

百貨店さんを覗いてみると

シングルのピークドラペルでマニッシュに…

Vカラージャケットですっきりと…

の2択だったように思います。

今年はレディーススーツでピーク襟

流行っているみたいですね^ ^

 

さて本日は

”カワイイ”シャツの定番といえばこちら

サックスブルー×クレリックシャツ

 

 

ブルー無地のシャツって意外と暗く見えがちなんですよね

着ていると結構メンズっぽいなと日頃思っていました。

クレリック仕様

(えりと袖カフスを白くすること)にすることで

顔周りも明るく華やかな印象にしてくれます。

 

衿型はやはりショートワイドやカッタウェイが◎

 

ショートワイドの襟型に合わせて

ショートカフスもお選びいただけます。

小ぶりな感じが女性には◎

 

もちろん他の色やストライプ柄でもクレリック仕様にできますが

ピンクやレモン色はカワイイ度が結構増しますので

程よく”カワイイ”仕上がりになる

ブルー×クレリックがオススメです。

春物の準備にぜひご検討ください。

 

Order Shirt

\7,000~/納期 約3週間

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]