signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

個人的オススメカラーです!!

個人的オススメカラーです!!

**signature Ginza Blog**

 

みなさま、こんにちは。

銀座店の嶌野です。

 

先日の石倉のブログでもありました通り、

ただいま店舗では春夏シーズンの準備中です!!

 

私も自分の春夏のスーツ、そろそろどうするか決めなきゃなあ・・・

と思いつつ、春夏生地の用意をしております。

 

毎年この時期になると、

どうしてもふんわりしていて、かつ爽やかな、

ブルーグレーのスーツに心が惹かれてしまいます。

 

デニム調スーツ

 

こちらの生地のような、

色味がミックスされた柔らかい色のもの。

 

堅すぎず、カジュアルすぎずのよいバランスで仕上がるので

とってもおすすめ。

 

上の写真はかなりネイビーにごく近いデニム調の生地ですが

春モノならばもうすこし明るい色味のものも良いのではないてしょうか。

 

ブルーグレー生地

左から

Basic Line  ¥41,000+tax

Basic Line  ¥41,000+tax

Basic Line  ¥53,000+tax

 

真ん中の生地、個人的にかなり惹かれます。

あれで自分の分を仕立てたい…。

毎年ブルーグレーをつくっているので

今年は我慢したいところですが

どうにも、いいなあ…と思ってしまうんですよね。

 

自分の好みの呪縛から抜け出せません(^^;)

 

柔らかく女性らしく、

それでいてキリッと甘くなりすぎない。

 

みなさま、ブルーグレーいかがでしょうか?

上の写真の生地が気になる方はお早めに!

我慢しきれなくなって

私が仕立ててしまうかもしれませんので 笑

 

ちなみに、3月になると生地はほとんど春夏モノに

切り替わります。

春夏生地と秋冬生地、両方みたい方は

早めにご来店くださいね。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]