signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

スーツ〇〇好きは必見です。

スーツ〇〇好きは必見です。

** Signature Aoyama Blog **

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

早くも、年が明けて10日が経とうとしております

…まだまだ2017年気分、で過ごしている私。笑

あっ、初詣へ行ってないからかも、と、

石倉のブログを読んで気づきました。( ゚Д゚)

旧年の感謝と新年の願掛けをすべく

次の休日にでも遅い初詣へ行ってこようかと思います。

 

 

さて、今年最初のブログは、

先日公開したばかりの映画のお話。

 

劇中のスーツ男子たちがかっこよすぎる

『キングスマン:ゴールデン・サークル』。

・・・ご存知の方、すでにご覧いただいた方も

多いのかもしれませんね^^

 

主人公エグジーはもちろん、マーリンetc…

スーツ姿の俳優陣が本当にカッコいいんです^^

ということで、劇中のスーツ男子が

着ていたスーツがどこのものかなーと調べていると

生地はSignatureでも取り扱いのある

「ドーメル社」のものでした。

まったく同じ「ICE」というコレクションの生地は

ございませんが、他の生地をご紹介。

ドーメル キングスマン

 

ドーメル キングスマン

【Basic line】\77,000- (+tax)

※Sale期間中は、\69,300- (+tax)

 

 

ドーメル社の生地、なかなか個性的です^^彡

糸使いや色味はもちろんのこと、

そして生地の重厚感が違いますね。クラシカルです!

 

ということで、スーツをご検討されている方は、

ぜひsignatureでお仕立てされてみてください。

そして、スーツ男子がお好きな方は、

ぜひ『キングスマン:ゴールデン・サークル』を

ご覧になってください。

ちなみに、前作はもっともっと、おすすめです。

威風堂々派か、カントリーロード派か、

語らいましょう。ううー、泣けるっっっ。

それでは!

 

青山店 山田

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]