signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

チェスターコートはじめました。

チェスターコートはじめました。

** Signature Ginza Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます。

銀座店スタッフの瀬野尾でございます。

 

先日の山田ブログにさらっと書かれておりましたが

念願のコートのオーダーを受注スタートすることが出来ました!

 

まずは1年目ということで

形はシングルのチェスターコートのみの展開となります。

 

チェスターコート

チェスターコートは流行もの?と思いきや

いつの間にかレディースでも定番のコートとなりましたね。

 

生地はコート用の厚みのあるあったか素材はもちろん

少し薄手の軽いお仕上がりのコートもお作り可能です。

柄もベーシックな無地からチェック柄まで様々

 

デザインとしては

フロントのボタンの数やポケットの形、ボタンや裏地がお選びいただけます。

 

そして何よりサイズ感

パターンオーダーとはなりますが

既製品の

「着丈があとちょっと長かったら良いのに」

「袖丈があとちょっと短かったら良いのに」

お任せください!

私のコートの悩みは既製品だと「肩幅が大きい」という点だったのですが

みごとに解消されました^ ^

 

サンプルも各店ご用意しておりますので

ぜひ店頭でお試しくださいませ

Order Coat \49,000(+tax)~

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]