signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

カジュアルにも着れるネイビー

カジュアルにも着れるネイビー

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧頂き

ありがとうございます。

新宿店の北條です。

 

本日は最近になった生地をご紹介します。

ネイビー デニム風

【Order Suit】¥41,000(+tax)~

 

一見ネイビーの無地ですが、よーく見て頂くと

デニムのような風合いの少し変わった生地なんです。

ネイビー 

素材はウール100%なので

触れるとふわっとした柔らかさがあり、

仕上がりの雰囲気も通常のネイビーのスーツより

程よくカジュアルになりますよ。

 

フォーマルな印象になりがちな

ノーカラージャケットのスーツや

以前ブログで紹介させていただいた

ワイドパンツでお仕立て頂くのもおすすめです!

 

オーダーの参考になれば幸いです。

台風も近づいていて

不安定な天気が続きますが

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。

ご来店をお待ちしております。

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]