signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ダブルのスーツを仕立てました。

ダブルのスーツを仕立てました。

** Signature Ginza Blog **

 

みなさま、こんにちは。

銀座店の嶌野です。

 

本日は、わたしの私物スーツが

仕上がって来ましたので

ご紹介させていただきます。

 

ダブルスーツ

 

こちら。

 

今回、初のダブルジャケットを

仕立ててみました。

思ったより渋く仕上がりましたが、良いです…!!

今年秋冬、個人的なテーマは

「メンズライク」だったので

このくらい渋くても良いかな、と◎

 

デザインもさることながら、

この生地にも今年ぐっと来ました。

 

Basic  Line ¥51,000

 

何色もの糸で織り上げた複雑な色味の生地。

なんともいえない絶妙な色合いのスーツに仕上がります。

 

ビンテージの雰囲気が漂いつつ、

使いやすく着心地の良い生地、

他にも沢山あるのでどれにするか

迷いましたが…

まだまだ店頭には沢山ご用意しております。

人とちょっと違うスーツが欲しい方はぜひ、

いかがでしょうか?

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]