signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

素材を変えて、夏用シャツ。

素材を変えて、夏用シャツ。

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧頂き

ありがとうございます。

新宿店の北條です。

 

雨で少し暑さも和らぎましたが

またすぐ暑くなりそうですね。

 

 

さて本日は、お客様のシャツのご紹介です。

夏らしいシャツが仕上がってきました。

麻シャツ

写真ではグレーのシャツですが

実物はもう少し茶色がかったグレーのシャツです。

 

綿と麻を混紡した生地を使っていて

触れると少しシャリっとした仕上がりになっています。

(力不足で、写真で伝えきれずすみません。)

 

麻シャツ

衿型は、すでにご存じの方も多いかと思いますが

ブログにも何度か登場している「スタンドカラー」

 

衿がないので首まわりがすっきりして

まさに夏向きな衿型ですよね!

 

麻シャツ

ボタンも麻の風合いとシャツ色味に合わせて

「茶色の貝ボタン」を組みわせて夏仕様に。

 

最近は暑さに負けてめっきりカットソー派でしたが

久しぶりにシャツを着たくなりました。笑

 

シャツはセール対象外ですが

ぜひスーツと合わせて、

オーダーシャツいかがでしょうか。

 

・・・・・・・・・・・・・・

CLEARANCE SALE

7/1(Mon)~7/31(TUE)

オーダースーツ10%OFF

オーダージャケット10%OFF

・・・・・・・・・・・・・・

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]