signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ちょっと個性的な衿型!

ちょっと個性的な衿型!

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignature blogをご覧頂き

有難うございます!

こんにちは!新宿店の若生です。

 

 

毎日暑い日々が続きますね!!

今年は猛暑ということですが、これから

どこまで暑くなるのでしょうか、、、

日々水分補給や栄養をしっかり摂って

夏バテには気をつけましょうね。

どうぞお身体にご自愛下さい!

 

 

さて、今回はお仕立て上がりスーツのご紹介です。

 

 

お仕事用に涼しげな印象のスーツを!ということで

清涼感のあるライトグレーの生地でスカートスーツを

お仕立て頂きました。

 

 

ジャケットの衿型はオーダーならではのデザイン

”ショールカラー”をお選び頂きました。

フロント釦を閉めた際の衿元のシルエットが

女性らしく丸みのある形の為、テーラードジャケットとは

違った印象で少し個性的に、大変お洒落に着用頂けます。

 

 

シャツやカットソーなど様々な組み合わせで

お洒落のバリエーションも広がるデザインの為

大変オススメです。

 

 

今月はご好評頂いておりますクリアランスセールも

開催しております。豊富な色柄の中からお好みの1着を

お仕立てしてみませんか?

ショールカラーのように様々なデザインもご用意しております。

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・

CLEARANCE SALE

7/1(Mon)~7/31(TUE)

オーダースーツ10%OFF

オーダージャケット10%OFF

・・・・・・・・・・・・・・

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]