signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

オフィスで役立つシャツジャケット

オフィスで役立つシャツジャケット

** Signature Ginza Blog **

 

いやーな梅雨の季節になってしまいましたね。

今年の夏は猛暑になるのか?冷夏になるのか?

銀座店スタッフの瀬野尾でございます。

 

外に出ると暑いし、社内は冷房が効いていて寒いし

かといってジャケットを着ているのも肩が凝る…

そんなご要望がありましたので

こちらのシャツジャケットをおすすめさせて頂きました。

 

 

色は使いやすいブルー

濃い目のお色と迷われていらっしゃいましたが

春夏だしこのくらい鮮やかでも…?

ということでこちらに

 

 

すこし節のあるようなざっくりした素材は…麻?

と思いきや

こうみえてポリエステル100%なんです。

まさに軽くて丈夫。

オフィスでの冷房対策にも◎

 

 

ボタンはブラウンのナットボタンでカジュアルに

肩パットや裏地もつきませんので

カーディガンのようにさらりと羽織るだけ

かっちり見えて本当に軽いんです^ ^

 

色柄も豊富に

ご注文いただいて20日程度でお渡しできますので

まだまだこれからの夏に

どうぞご検討くださいませ^ ^

 

オーダーシャツジャケット

\25,000(+tax)

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]